第三日曜日はSK8の日

寒いこの頃、皆様いかがおすごしですか??
私めはダイエットの為と嫁さんを納得させ、ガッツリスケボーしてます。笑
画像あまりとってなくすいません。

とか。

キッズが一番元気っす。

子供達が大好きな干し芋です。
今回差し入れで食べたのはスティックタイプで珍しかったっす。ありがとうございます。

スケーター。
そろそろ美容院のことも書かないとですね、、、。
遊んでばっかじゃありませんので、、、笑



同じカテゴリー(スケボー)の記事
悩んだあげく。
悩んだあげく。(2012-03-14 14:47)

スケボーのこと。
スケボーのこと。(2012-01-16 01:17)

波乗りとスケボー
波乗りとスケボー(2011-09-20 17:45)

花川スケートパーク
花川スケートパーク(2011-05-10 12:35)

筋トレとスケボー
筋トレとスケボー(2011-04-18 23:12)

 二日前
二日前(2011-04-04 00:42)

この記事へのコメント
日曜日はありがとうーです!
充実したスケートdayでしたよ^ー^
キッズすごいね〜
また遊びにいきます!
Posted by ki-yo at 2012年02月22日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第三日曜日はSK8の日
    コメント(1)