名古屋港水族館

いってまいりました。

イルカってデカイし頭いいんですねー。

水槽もデカイし。割れたら大変そーだー。
名古屋港水族館も7.8年ぶりでございまして、ほぼ初くらいの状態でした。

所々で餌あげてたり、教育??してたりとまぁ楽しめました。ただ見て回るのに、順序がわからず、いったりきたり、、、疲れました。
イルカのショーは感動でした。
飼育員さんとの信頼関係がハンパない感じでした。
あれは、必見ですね。
まぁ、、、大事な写真は、、、忘れましたけど、、、笑
久しぶりにノンビリお出掛け出来て、充実した一日でした。


タグ :水族館

同じカテゴリー(日記)の記事
第二東名
第二東名(2012-04-18 15:45)

休みの日
休みの日(2012-04-03 14:12)

月曜日の休み
月曜日の休み(2012-03-21 12:58)

卒園式と発表会
卒園式と発表会(2012-03-21 12:49)

バレンタイン
バレンタイン(2012-02-16 19:27)

田舎ってやつは。
田舎ってやつは。(2012-02-02 16:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
名古屋港水族館
    コメント(0)